アマチュア無線 JI1ICRのブログ

アマチュア無線や他の趣味等をアップしています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のマラソンコンテスト最終日の参加を見合わせます。

明日、マラソンコンテスト最終日なんですが、移動運用に行こうと予定していたのですが、ここの所仕事が忙しく、帰宅する時間が遅くなってしまい疲れが取れていない為、明日予定していましたマラソンコンテストの移動運用は見合わせます。

13日(土)にマラソンコンテスト参加の為、移動運用行きました。

昨日にブログを上げようとしましたが、疲労が半端なく、昼過ぎまで寝ていたのと、片付け等していた為、ブログを上げられずすいませんでした。 ブログでも告知していましたが13日(土)にマラソンコンテスト参加の為に移動運用に行きました。場所は告知の時、非…

本日からマラソンコンテストが開催されます。

本日からマラソンコンテストが11日間、開催されます。自分は今度の土曜日にマラソンコンテストに参加します。現在自宅のマンションの改装工事の為、ベランダにアンテナが設置出来ないので基本的に平日は参加しません。一応今度の土曜日と来週の土曜日の2日だ…

11月13日(土)にマラソンコンテスト参加の為、移動運用行います。

今月も早くて2ヶ月でお終いです。コロナも少し落ち着いて来ましたがまだ油断は禁物です。 そんな中で今月は10日(水)から20日(土)までの11日間の144MHz,SSBのマラソンコンテスト が開催されます。昨年は群馬県前橋市の赤城山から夕方から夜中までの短期間でし…