アマチュア無線 JI1ICRのブログ

アマチュア無線や他の趣味等をアップしています。

明日、7日(土曜日)伊豆大島へ無線運用します。

明日、伊豆大島へ移動運用に行きます。大島での運用は恐らく最後になるかと思います。

日程

8月7日(土)午前中〜15時

移動先 東京都大島支庁大島町 JCG10004A
運用周波数 50MHz

モード SSB

今回、レンタカーがいつも利用している店ではなくトヨタレンタカーを使いますのでジェット船が岡田港だと元町港に店があるので元町港へタクシー等で移動しレンタカーを借り運用場所へ移動の事考えると早くて10時過ぎになるかと思います。また日帰りでの運用ですのでいつもより運用時間は少なめですが聞こえていましたらQSOよろしくお願いします。

また、台風が接近しているのもあり今の所、波や風の影響は少ないようですが、状況により早めに撤収、帰宅の可能性があるのでご理解頂ければと思います。