アマチュア無線 JI1ICRのブログ

アマチュア無線や他の趣味等をアップしています。

22日(木曜日)に移動運用行いました。

ブログで告知するのを忘れてしまったのですが、22日(木曜日)に移動運用に行きました。場所は群馬県吾妻郡草津町へ行きました。4連休ってのもあり、またETCの休日割引が無いのと深夜割引を利用するのに渋滞が予想したので夜中に自宅を出発しました。

途中、上信越道の横川SAで朝食を食べ、トイレを済ませ、出発しました。最寄ICの碓井軽井沢ICで降り下道で草津町へ向かい6時過ぎに到着。アンテナを設置、少し仮眠をし9時過ぎに運用を開始しました。最初はポツポツ程度でしたが次第にプチパイルになりました。

途中雨が降ってきて発電機を濡らさない様にビニール傘で保護しました。暫くしたら雷も鳴り始め危険と判断してやむ得ず終了する事にしました。帰りは草津町内の温泉に入り少し観光して19時過ぎに出発しました。途中仮眠し、圏央道東名高速経由で行ったので深夜割りが適応になり自宅には1時過ぎに到着しました。

交信結果

43局

各局QSOありがとうございました。