アマチュア無線 JI1ICRのブログ

アマチュア無線や他の趣味等をアップしています。

ハムフェアに行ってきました。

コロナ渦の中、実に3年振りにハムフェアが開催されました。

自宅を22時前に出発し東京ビックサイト南展示棟の駐車場入口に23時前に到着しました。

まだ誰も来ていなかったので1番乗りでした。

トイレを済ませ、車内で仮眠しました。

今回から実家の車をウィッシュからアクアに替えました。

6時前に起床して再度トイレを済ませ7時前に駐車場の入口が開いたので中に入り車を止め、開場へ向かいました。今回、初日のみ参加なので記念局の運用の申し込みをして来ました。

チケットは前売り券を購入していたので引き換え場所で入場券を受け取り10時の開場まで待機しました。

10時ちょい前に開場して最初にアイコムのブースに向かいました。参考出品でIC-905が展示されており価格が気になる所です。

後はいつもの馴染みのブースへ行き昼食を食べ記念局の運用をして会場を後にし、いつもの有明のホテルへ向かい1泊してから自宅へ帰りました。